忍者ブログ

コン若(こんにゃく)のブログ

パソコン・インターネットで若返りを目指すブログです。 日記やお得情報など色々書いていきます。

おすすめ無料HP

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

おすすめ無料HP

おすすめ無料HP

無料の場合は、やはり有料と比べると制限が多いのですが、結構便利です。

利用規約をよく読んでから選択することをおすすめします。

入会してからも、利用規約等少し変わったりしますので、利用規約を定期的に確認することは大事です。

無料の場合は商利用できるものと、出来ないもの、制限のあるものさまざまです。

今日紹介するのは、商利用できるもので、利用してるところです。

今後は利用していないけど、よさそうなところ等も紹介していきます。

まずは<<忍者>>つくっているのはコン若(こんにゃく)のサイト。

商利用もできて、広告も小さいです。アクセス解析やカウンターもあります。

それと、<<FREEWEB>>つくっているのは武道と格闘技と健康のサイト。

商利用もできて、広告も小さいです。ワードプレスが使えます。

次は<<JIMDO>>つくっているのは強健武道研究会のサイト。

商利用もできて、広告もそんなに気にならない大きさです。

次は<<FC2>>つくっているのはサポートする会のサイト。

商利用できて、広告も小さいです。

以上が利用していて商利用できる無料サイトです。

あと、商利用はできないが、容量が多いとか、つくりやすいといった無料サイト等も紹介していきます。

とりあえず今日は商利用できるということで、紹介しました。
ただし、利用規約や条件等かわったりする場合がありますので、利用規約をよく確認してから、利用することをおすすめします。

拍手[430回]

PR

コメント

最新記事

P R